スポNEW!

気になるスポーツニュースをご紹介!
ラグビー 野球 サッカー 相撲などなど
新着情報

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画視聴体験共有サービス Mitter 

----------------------------------------------
【PR】



動画視聴体験共有サービス Mitterは、YouTubeやニコニコ動画などで視聴した動画を、
簡単に自分が観た動画として管理し、公開することができるサービスです。
また、動画の視聴体験を共有できるSNSとして、
「お気に入り」ユーザーの公開情報をチェックしたり、コメントすることができます。

Mitter の「あなたの公開動画」ブログパーツを使うと、こんなことが可能です。
1)面白い動画や自分が観た動画を簡単に公開できちゃいます。
2)ブログを更新しなくても新鮮な情報を発信できちゃいます。
3)ブログの記事と自分が観た動画を連携すると、表現が広がります。
番外)Mitterで評価をつけるとあなたへおすすめの動画が届いちゃう。

ぜひMitterを使ってみて、動画についての感想を書いてみて下さい。
----------------------------------------------

これはいいですね。

これで趣味がわかっちゃいそうですねwww

ブログにはコメントやトラックバックなどのコミュニケーションパーツがついてますが、このサービスを標準機能としてブログパーツにすると、もっと面白いと思います!
[ 2008/03/23 09:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

DHC 栗駒深層水 

----------------------------------------------------------
【PR】


飲めばわかるおいしさ!DHCのおいしい天然水。


柳沢慎吾の「いい水飲めよ」でおなじみのこのCM。
体の60%は水分だって知っていますか?
水をたっぷり飲んで、身体の中から健康でキレイになりましょう。
まとめて買えばお得なお値段♪
----------------------------------------------------------

今回のCMは柳沢慎吾さん以外は素人さんらしいです。

柳沢慎吾さんのペースに持ってかれちゃうので、本当に飲んでみたくなりますね!

・・・と思い実際に飲んでみましたー!

結論から言うと、すごい飲みやすいです!

体の半分以上は水分なので、みんなもこれをのんで体の内側から綺麗になろー!www

自分は普段からミネラルウォーターを飲むのですが、これに変えようと思います。


一度こんな取調べされてみたいですねw その場で買っちゃいそうになると思いますww
[ 2008/03/23 08:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

中村はフル出場、引き分け再試合に=スコットランド杯サッカー 

080310_soc_nakamura180.jpg

【ロンドン9日時事】サッカーのスコットランド・カップで、MF中村俊輔、水野晃樹が所属する前回王者のセルティックは9日、アウェーでアバディーンと準々決勝で対戦し、0-1の後半ロスタイムにフェネホールオフヘセリンクが同点ゴールを決め、1-1で引き分けた。
【この記事の続きを読む】
[ 2008/03/10 13:59 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

松井秀の初戦は指名打者で 9日のツインズ戦 

080309_bbl_mlb_matsui_180.jpg

ヤンキースの松井秀は9日のツインズ戦には指名打者として出場することになった。翌日の遠征メンバーに自分の名を確認すると「楽しみではあるよね」。ほかの選手たちより約10日遅れてオープン戦開幕を迎える。
【この記事の続きを読む】
[ 2008/03/09 15:15 ] 野球 | TB(0) | CM(1)

内藤引き分け、2度目防衛 33歳が最年長記録を更新 

080308_kak_boxing1_180.jpg
 
 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦は8日、東京・両国国技館で行われ、チャンピオンの内藤大助(宮田)は同級1位の前王者ポンサクレック・ウォンジョンカム(タイ)と引き分け、2度目の防衛に成功した。
【この記事の続きを読む】
[ 2008/03/08 22:47 ] 格闘技 | TB(0) | CM(1)

ラグビー/早稲田、“大人のラグビー”に敗れる 

im00069217[1]

1日、日本選手権2回戦2試合が行われ、トップリーグ(TL)組のトヨタ自動車と東芝がそれぞれ近鉄(チャレンジシリーズ1位)と早大(大学選手権1位)に順当勝ちした。2年前にトヨタを破った再現を狙った権丈太郎主将率いる早大・権丈組は、ディフェンディングチャンピオン東芝の懐の深い“大人のラグビー”の前に47-24で敗れ去った。
【この記事の続きを読む】
[ 2008/03/08 00:27 ] ラグビー | TB(0) | CM(0)

野球/岩村、オープン戦初本塁打=福留はノーヒット 

【クリアウオーター(米フロリダ州)6日時事】米大リーグのオープン戦は6日、各地で行われ、レイズの岩村明憲内野手がフィリーズ戦に1番2塁で先発出場し、オープン戦初本塁打を含む3打数1安打2打点と活躍・・・
【この記事の続きを読む】
[ 2008/03/07 17:33 ] 野球 | TB(0) | CM(0)

スポンサー

サイトランキング
リンク
mitter


